ジャニ | kat-tun★カトゥーンで行こう

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Categories



| - | | - | - |
トラブルマン
シゲが、シゲが
かわいそうなんだけど・・・・

ありえない設定なのに気になって見てしまっているさっ


家にこもって絵を描いててどうやって生計立ててのか?

とか

アニメーターってあんなに極端なんか?

とか

doでもいいことも気になるかんじなサクラなのでした(ー_ー)!!
 

| ジャニ | 00:08 | - | - |
テゴマス
いよっ←またかっビール

チビチビがリンゴ病です(笑)
なので天気がよくても外には行かず、ゴロゴロしてます。
太陽を浴びるのは好ましくないらしぃ・・・よ。

てなわけで・・・

ちょいちょいと録画してはたまってるジャニモノの編集をしてます。
大事なモノといらないモノにわけて・・・
と思ったんだけど、編集するのが面倒で見たら削除(ヒドッ)
だって・・・kat-tunフォルダが27時間分あるんだもん
どんだけぇ〜

んなずぼらなサクラですが、テゴマスだけは編集して残してしまった。
こんなにもキューちぃラブな二人とお別れできないわ。
いゃ、まっす〜だけなんだけど爆弾

テゴマス、サクラの周りではみんなテゴなんだょね。
・・・・・さびしいっす。
テゴマスをテゴとマッスーで比較してみると←他はいねぇ〜だろ
まっすぅ〜のフリフリの衣装とか・・・
なんで?とか思わなくもなく・・・
嫌って言えないのね←妄想
しかも、テゴがペラペラしゃべると
サクラ的には大満足で・・・・
まっす〜、大人ぶってしゃべらせてあげてんだね←深く妄想
テゴがしゃべってる間は
まっす〜が黙って微笑んでるからだょグッド
そのニヤけたまっす〜を見るとぉ・・・

ぎゃぁああああ!!!!
かわぃいいいいい(〃▽〃)

ってサクラの頭ん中で起こってる一部始終です。

んで♪キッスをうれしそうに歌うのまっす〜を見て
一緒になってうれし〜顔になってる
何度もリピってる近頃は
きっと何度もバカ面になってんだろうな。

今日は散々、いろんなテゴマスをリピって
締めで
少クラの♪チッスを見てるょ

憧れてる動物?
ってウロウロするまっす〜だょラブラブ



| ジャニ | 15:34 | comments(2) | - |
百識
いよっ(〃▽〃)←すでにごきげんビール

朝だけど、まだ寝てないのね。
・・・・仕事、愚痴ったまま放置ぢてしまってたわ。

ちょこっと、余裕ができて
たまってた百識見てたのぉ〜←寝ろ
船の百識で海王丸がでてきてびっくり。
車で30分ぐらいのとこに停泊してるんっすょ。
ってことはきたのね、取材に・・・・

この間もチビチビつれて行って来たんだけど、
百識のカケラもなかったわ←あるわきゃねぇ〜

明日ってか今日、チビさんの遠足なのね ←って話かわってるょ
年中さんの遠足のときに海王丸だったような気がする。
でも、お風呂場は初めて見たわ。
「ちょーいい」
って・・・・んなよさげだった ?

うちのお風呂と似てたもん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


| ジャニ | 04:32 | comments(2) | - |
ジャニ三昧
仕事をちょっとサボって・・・
ま、お家でしてるからサボるもなにもないんだけどね

録画しっぱなしで溜まってたHDD。
昨日はNEWSやら少クラやら・・・
んでリアルタイムのキンキのうたばんまで見てしまって。
・・・どんだけ放置してたんだろと思ってしまいました。

うたばんはNEWSのんがかわいくってリピって削除したけど・・
まっす〜、かぁいぃ〜
けど、山Pの怒るとこも捨てがたく・・・
足の裏、エイト魂ならいいのかな?←やめぃ

あぁ・・・今日はどれにしよぉ〜←ヒマかっ
つか、午前と午後も集団検診なのよ。
はじめてバリューム飲んできて、めっちゃローテンション。
午前は終了したんだけど、
いまからオッパイ、はさまれてペッタンコになってきます←乳がん検診だょ
・・・カトゥーンって騒いでてももぅトシだょ。


| ジャニ | 12:55 | comments(2) | - |
祝!キスマイ♪
いやぁああああ!
祝Mステ出演
と祝いたいんだけどぉ
もぅ終わり?←しつこいってばむかっ

何話すのかなぁってワクワクしながら待ってたら
CM明けにイキナリ登場。
歌い終わったらMCなのねっ、きっとそぅだわ。
違うパターンでアピールするってわけね。
って必死に待ってたのに
歌の後も、即CM。
って、おいっ!MCどぅしたぁ←人格破壊
・・・・・はぁ?←こわっ

そぅ、あ〜そぅ!
しゃべらせないんだっ
冒頭の数秒で終わったんだっ
キスマイの名前の由来で終わったんだ。

すごいぞ、全国的にメンバーの頭文字だって知れ渡ったわね。
けど、惜しげもなく、ウィンク(^_-)-☆(^_-)-☆
これ、なかったらと思うと、
我が家のビールの消費は加速していったわっ

でも、歌ってる間中、転んだりしないかとか超心配だったょ←親かっ
ウィンクもご馳走だったけど、
他の出演者のMCの間中、ずっと真顔のたいぴ〜がかわいくて、かわいくって。
これで、たいぴ〜人気者になっちゃうのかな?
ま、お披露目は無事すんだということで良しとするか←何様っパンチ

| ジャニ | 22:12 | comments(2) | - |
| 1/5PAGES | >>