亀梨和也 | kat-tun★カトゥーンで行こう

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories



| - | | - | - |
Going!
昨日のGoingをやっと見たぁ〜

スライダー投げてましたね
汗かいてましたね←変態目線

うんうん、キャップ外して一礼
・・・なんだか大人になったなぁ〜

やんちゃな感じぢゃぁ、ダメなのか?

髪は短めがよいょ
君が嫌いな・・・・の時のが一番好きかもぉ 




 

| 亀梨和也 | 08:11 | comments(0) | - |
亀CM
よっ!嬉しいぞ、亀梨和也ぁ〜
ってなんで上目線なんだっ

おめでと〜。なんか受賞したよね←なんかとはなんだっ
CM大賞ですね冷や汗
サーフィン亀の腰に近頃やっとエロエロ光線を投げかける、ただの変態主婦です。
すっごい頻度でお目にかかれてるうちにこぅなったのょ。
洗脳って怖い←ちがっ
つか、一人旅編で受賞だって〜の。

今日はヲタ誌をさらさら〜っと立ち読み。
買わなかったんだけど。
・・・・いただきものの図書カードがあったから買うつもりだったんだけど
どうせなら仁クン入りのをって思い直したの。
旦那はふぅ〜んって顔してたけどね。
優しいのか無関心なのかわからねぇ〜うちの旦那。
どぅでもいいんだろ。

雑誌は血迷ったあげく買わず(多すぎた)
今日は机を一個、衝動買いしてしまった。
どんな展開?
ヲタ生活においてPCグッズの一つであるデスクは必須なの。
でもこれで2個目。
前のはどぅすんだと旦那につっこまれて・・・
『押入れに入れる』
・・・はいるワケねぇ〜べ。



| 亀梨和也 | 02:25 | comments(6) | - |
亀!お誕生日、おめでとぉ〜
きゃぁあああ!誕生日だね、みなさまぁ〜。
祝ってますか?
サクラはとりあえず、ビールビールで酔っ払ってまぁ〜す。

祝ハッピーバースディ、亀ナチっ!
祝初の冠番組!

4月4日が楽しみぃ〜
仁クンも戻っておいでょ〜←ドサクサ

来月はデビュー記念日もあるし・・めでたい!!
カトゥーンファンなら、
グっとくるもんがありますでしょ?←お前だれ?
あぁ〜、そぅよ。サクラは嬉しくて嬉しくて1年前の今頃は発狂寸前だったょ。
リアルフェィスを手にして感慨ひとしお←だから、おっさんかっ銃

つか、誕生日だったさ←単なるヨッパらしい
おめでとぉ〜ケーキ
・・・・・・だれと祝ってんだろね。
いいんだけど・・・・せめてデコメだけでも送りたいわ←やらかしかっ



| 亀梨和也 | 00:00 | comments(6) | - |
| 1/1PAGES |