山P | kat-tun★カトゥーンで行こう

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories



| - | | - | - |
山Pぃ〜
はぃ、こんちわぁ〜(〃▽〃)
テンプレ替えてみました←ヒマかっ

仕事が一段落したのでなんか微妙に開放感。
あ、あとでダメだしされるかもしれないけど
そこらへんは予定にはいってない拍手

たしか世間ではコン祭りですね←とぼけるなっ
そぅ、魂祭り・・・・
昨日、ダシュッでエイトの魂チケ送金してきました。
精一杯慌ててたんだけど、田舎の小さな郵便局には
ATMが1台しかなく・・・結局10分ぐらい待つはめに。
人のよさそうなサクラですが、おもわず『まだぁむかっ』←こわっ

ってなわけで、ちと不安の残るチケ騒動でしたが
その日のうちに魂ヘ行ってる夢をみてしまいました。
そぉーーーーー!マルが笑ってたよぉ←夢だ
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
っておおげさだょ。5分ぐらいで目が覚めた。

調子にのって次はぜひPちゃんをと思っております。
だって、昨日見たMステ←おそっ
なんだかドリボのときみたいぢゃなかったかぃ?
細くなったよぅな?
とりあえず、再びストライクゾーンにはいり、ずっとリピってます。
テゴの笑顔が怖いくらいょ( ̄ー+ ̄)キラリ





| 山P | 12:23 | comments(4) | - |
はねとび:ヤマニョリータ
こんばんワンツージョギング
ヤマニョリータときめき

あぁ〜マンゴーはムズイよねっ。ね。
そう、そう、左利きってのも不利だよね、きっと。

・・・でもね、つけっぱな、やっぱやらないで欲しかった。
誰?って思ったモンっ失恋
マイクとウルフ?←ちがっ
できれば見たかった(ドキドキ〜)
なにげにヤバイくらいタイプのご兄弟なんですが・・・
まだ、見切れてない(爆)

・・・・ひっさびさにでたよ。節操のなさが。

しかも!しっかと関ジャニコンへむけてCDを制作中。
生たっちょんがいいんだけど、ムリな誰でも、この際。
って心境になりつつあるサクラでぃっ!←いばるなっ


| 山P | 22:57 | comments(8) | trackbacks(0) |
山Pどぉしたん?
ってゆーことで・・Pちゃんのことなのです。

朝から友達からめざましのことを聞かされ心中、穏やかでないサクラ。
仕事?・・・・ズル休みしたかったのょ、マジで冷や汗

結局、90分の遅刻確信犯で行ったけどね←意味ないし

新ユニットってなんですかぁーーー聞き耳を立てる
ジャニさん、Pちゃんにサーフィンとか縁側ですいかとか?
させてあげるつもりナッシングねっバッド

亀担だけど、血迷うぐらい山Pが好きなサクラはちょっとビックリを通り越して怒ってましたが・・
さっき、P日記を読んで素直に喜んでますぅ〜

相変わらず単細胞。ってか先にP日記読めよぉって感じだな。

温かい目で見守って下さい。
だってぇ〜。
これ読んだ瞬間、ドラえもんを連想したのはサクラだけでしょうか(爆)
・・・今年の春に公開した映画のセリフなんだけど。

Pちゃん、ドラえもんまでは見に行かないよね。
サクラだって子供にせがまれて見に行っただけなんだけど・・・
しかもストーリーは知ってって(リメイクだったから)
最後は号泣悲しい←平和なヤツだピピピ




| 山P | 00:35 | comments(10) | trackbacks(0) |
山P祭り
朝ズバは見逃しショック
はなまると二時ピタをチェックして、クロサギ最終話を連続で見終わったよぉ〜

・・・ズテキィ〜ラブPさんっ。

はなまる情報はP日記とかぶってたから安心(?)してみてたけど・・
おうちの間取りが思いがけず、見れてよかったよぉ。
せまっ。
とか思ったけど、もしかして、すっごくおっきな一部屋なの?
とかいろいろ妄想してしまった←どっちでもいいんだけどぉ〜
Pとヒナちゃん(←山Pの愛犬犬)もめっちゃくちゃ、かわいくって・・・犬になりたいとこんなに思ってもいいのかしら

犬Pのほうの表情が山Pに似てない?←リピってしまう危険なサクラ

↑すっごいわかりづらくなってませんか(爆)
タッキーが名付け親だなんて!←山P、結局自分でつけてるしグッド

ぁああ〜なんてステキな山Pファミリー。


はなまるでは、おせんべい食べてたでしょ。
すっげ〜男らしい←どこにカンドーしてんぢゃぁああ
二時ピタではアツアツの焼肉!
おせんべいを遥かに上回り、焼肉の勝ち銃

うわぁああ〜いいなぁ、あの食べっぷりっ!
・・・密かにサクラは亀の食べ方が唯一のNG爆弾

どの映像みても亀タンはお箸をフリフリ(?)しながら食べてるんだよね。
・・・それだけなんだど、気になってしょうがないっすくもり

まっ、好きだから、そこもやんちゃ坊主みたいで可愛いんだけどねっ。
↑ンなら、ゆーなぁ〜。
だよね、ホントすみばせん。←泣くなぁーー


んで最終回はよかったよぉ〜
ウルウルしながら・・のはずだったのに
ドンデン返しの連打についてくのに必死になって涙がひっこんだよぉ〜びっくり


漫画を買おうとして値段で引いてしまったサクラですが・・やっぱし全話読みたぁ〜いっ!
仕事さぼって漫画喫茶へ・・・(オイッ)

サボらないから給料上げてぇええ〜ひやひや





| 山P | 01:53 | comments(9) | trackbacks(0) |
王様のブランチ
またまた出ましたぁ〜拍手
Pちゃんと相川翔さんでしたね、今回。

・・・って、録画してないから詳しくワァ、書けないよぉ。

記念日にディナーで締めるネクタイは?

二人とも金にこげ茶のネクタイを選んでました。
結果はシロサギ〜[:がく〜:]

Pちゃん金が好きらスィ〜ねぇ〜・・・
歌謡曲も好きだっていうとことか、以外に古典的?
二時ピタ(←友達に見せてもらった)でも料理が上手いヒトがいいって言ってたしおはな


サクラにはハードル高すぎだょ失恋

| 山P | 16:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>