少クラ | kat-tun★カトゥーンで行こう

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories



| - | | - | - |
少クラのたいぴぃ〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばちわぁ〜
昨日は録画しておいて数日ほってあった
少クラをボォぉおおとしながら見てた。

キスマイが良いっ!!
キスマイがかわいいぃラブ
やっぱり藤ヶ谷君がいいっグッド

カトゥーンの金沢魂でも
のっけはたいぴ〜だった。

亀なの?コウキ?
とか疑ったあげくのたいぴ〜
超サプライズぢゃない???

一瞬で、体温が上昇する感じでしたぁ

とまぁ、少クラを見ながら
ほとんどカトゥーンのコンサートを回想していたわけですびっくり


| 少クラ | 19:19 | comments(0) | - |
亀マニア
ひっさびさのsixteen secondsぅ〜
超かっこいいんだけどハート

ネクタイを椅子に結んでチウ〜ラブラブ
え?もしかしてお脱ぎになる?
って待ってたら・・・潔くお脱ぎになってくれました。
魂を思い出して行きたい病に。

これだけで大満足な変態サクラでしたが
・・・亀マニアのパンツ姿には勝てなかった

紺のガラパンでニコニコな亀梨クン
何度リピれば、すね毛が気にならなくなるんだろびっくり

| 少クラ | 14:42 | comments(4) | - |
戻って来い!
こんばちわぁ!
独り言ブログをひっそり楽しむ暗いヤツです。

持ち帰ったPC(仕事用)を立ち上げもせず
せっせとゴホウビ気分でひっさびさにビール一杯やりながら
少クラをココロおきなく見て、大声で歌ってる痛いオンナですが・・・

みとめないっ!
やっぱ、仁クン、カムバーック

かれこれ、いろんな少クラをリピりつづけて4時間が経過←ヒマか銃
一発目、無作為に選んだのがデビュー記念のスペシャルだった。
・・・泣きたくなった。パンツに毛玉のヤツね。

2枚目(DVDに落としてるので)はデビュー前のカトゥーン
・・・怒りがフツフツと(仁担様、ごめんね)
翼クンがソロ魂してるヤツです。

3枚目(さだかではないが、多分アネゴ中のカトゥーン)
いいかんじでヨッパらってるらすぃ
・・・・戻ってこぉ〜いと叫ぶ迷惑な主婦

仁クンのいないダンス甲子園の番宣
違和感のなにものでもなかったし・・・
5年も待たせたからだっ←ジャニに矛先が・・・
私たちの仁クンをかえせっ
ちゃんと、たちってつけてエライ?

週刊誌とかネットでいろんなウワサが後をたたないのが
皮肉なんだけど、仁クンって偉大だったのねーーー
と思ったりもできてたんだけど
・・・やっぱし、6人揃ってほしー

んなこんなで信じて待つなんてこと
サクラさんにできるのかな?
とゆーわけで
とうとう命令口調の
戻って来い!
なのでした・・・はぁ〜

最後にひとつ。
少クラをまとめてみると
ジュニアがすくすく育っていくサマに落ち込むんだけどびっくり
そりゃぁ、仁クンもお勉強したくなるってワケよぉ←逆ギレ









| 少クラ | 23:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
少クラ ♪藤ケ谷クンのプロデュース
やっと見たし!少クラ。

キスマイのF:たいちゃんプロデュース「メッセージ」だす。

でぇー、思わず、メッセンジャーるんるんとか流してくれるのぉ?
結果は玉砕。
かすりもしなかったさぁーバッド

いいんだけどね・・・あとできっちり、亀がこけてるヤツをリピろうとしてるサクラです。←はよ、寝ろっ


サクラ的に「ごくせん」前後の亀がベストなのよぉ〜ん。


コウキのカッコイイのと、カトゥーンは嵐を抜いてると独りよがりな満面の笑みとともに、少クラ、あっけなく終了・・・

やっぱ、カトゥーンでてくれないと(ブツブツ)




んで、今日はチビチビの病院で待ってる間に週刊誌をチラッと見てきたぁ。

亀タン、柔道着きててさぁ・・・・にんまりポッ
ぎゃぁ、腕組んでるぅ(二度見するサクラ)・・・ムカッパンチ

と一人百面相バリに反応濃すぎっ!

そこへチビすけ(4歳のほう)がトコトコとやってきて、すっごい大声で

「あっ!かめ!ママの好きなカメぇーー!!」

私?あたふたと週刊誌をパタと閉じて他人のフリ←ヒドイっ
しかも、犬を追い払うようなしぐさまでしてしまったさぁ〜わが子なのに!


一旦、閉じた週刊誌がなかなか開けれないので、ジュースを1本与え、そのすきにワクワクしながら続きを見ようとしたらぁ・・・
となりにいた老婆が

「カメがすきなんですか?」

あきらかに動物っぽいカメにオロオロしてると・・・・まただよぉ

「違うよ、ばあちゃん!カトゥーンのカメっ!わかった?」

・・・・・・たのむからやめてくれぇーーー

空気よめよぉ!←中学生の女の子にチラチラみられてんだよぉーーーひやひや


と心の叫びむなしく、いつの間にやら携帯の待ちうけ画像を紹介している次男に老婆が一言。

「ぼうやのパパね。」

「えぇえええ!!」←沈黙をやぶりサクラ絶叫びっくり

次男、がっくしとばかりにウツムキながら・・
「みんな僕のいうことわかってくれんし・・・」

どぉ〜も、相手が悪いな。
けど、ママはこのばぁちゃん、大好きょ!
かなり、赤面させられたけど・・・・




| 少クラ | 00:16 | comments(10) | trackbacks(0) |
少クラにゆっち♪
慶ちゃんが司会で裕ちゃんのプロデュース。

テーマ「マニア」

ゆっちがでるの知らなかったので超うれし〜。
とか思ってたら山P登場!
ダブルでぶっ飛ぶしかないっしょ。

ゆっちがびっくりしてたから突然参加なのかと思ったけどセットとかちゃんと用意してた感じだし・・・
ゆっちだけ知らなかった?(笑)

抱いてセニョリータ・・・どぉしてもトッツーに目がいくんですが。
白タンクのトッツーラブ
あとでリピるべし。


でたよぉ(*^_^*)I LIKE IT の映像。
チラっとすぎだけど血が騒いでしまったラブラブ

ユウト見てるとこんぐらいだったタッキーとダブルのはサクラだけ?
超かわいいのに将来男前を約束されてる顔だ。
ま、亀のように美しく成長を遂げるパターンもワクワクしていいっ。

関ジャニの∞SAKAおばちゃんROCKグッド
マジでおかしィ←こんな感想でいいのかっびっくり
いえ、丸ちゃんと大倉クンにチェック入りましたぁ〜(#^.^#)


サクラは独身時代に12年ほど大阪に住んでたんで、すごくリアル!
ホントにヒョウ柄着てるおばちゃん沢山いてて、デザインの仕事してたんだけど営業部からはヒョウ柄は絶対はずすな・・みたいな指示があったし。

しかも、売れるのは関西だけなんです(爆)
こんなおばちゃんばっかぢゃないんだけど、多いっすょどんっ
大阪は大好きだけど・・・やっぱ標準語の男には弱いかな(爆)
意味も無くカンドーできるからっ(撃沈)

| 少クラ | 00:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |