バトン | kat-tun★カトゥーンで行こう

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Categories



| - | | - | - |
亀パワーとシークレットバトン
喰いタンでズドォ〜ンと亀に落ちた方、よぉこそ。
髪型って大事なんだね。
つぎに切るのは仁クンでしょ←なにげにシツレーだし

これは『ひと恋』にすがりつくしかないっしょ。
すっごい楽しみだ!
妄想が乏しいサクラにとって、タバコにジッポのカメナチ君が新鮮すぎたんだけど
超かっこいいっ!←昨日聞いたし
ガン!ガーン!ガぁーンッ上向き
軽く小躍りしたくなるぐらいだ←おどるなっ


なんか、イロイロ忙しくてホントはブログどころではないんだけど←ヒドイ
・・・やる気梨でくもり
けど、ひと恋に浸りたいという一心で雑用やっつける気になってきた←雑用かよっ
ジャニパワーって偉大だわ(ウザッ)

さぁ、それではお掃除から←そっからかょ
そぉなんす。来年から小学校へ行く息子のために
家庭内で引越しを企ててるのね。
子供部屋らしくしてあげたいので・・・部屋数は多いが使えないっ!
つか、使っちゃダメ。
お仕事用の部屋ばかりがたくさんあるってウザッ!
フツーの家庭仕様のおうちがほしーーぶー

続きを読む >>

| バトン | 06:45 | comments(13) | trackbacks(0) |
エイトPV♪
朝からエイトのPVを偶然見て、今日も運命を感じた単純バカなサクラです。

昨日も今日も偶然が重なるなんてぇ・・・
お味噌汁を作ってる最中にもかかわらず、そそくさとテレビの前へ。

次男が「これ、ばあちゃんの好きな『ずんどこ』のヒトぉ?」

・・・『ずんどこ』って氷川きよしのことでやんすピピピ
んで丸ちゃんがうつったら、今度は仮面ライダーのヒト?(玉砕)

♪ラキラキ・・・のヤツ?
あんた(旦那)は黙っててっ!


運命には浸ってられないっ。
すっかり吹きこぼれたお味噌汁
旦那にだけ飲んでもらったょ唖然


気分なおしにRachelさんからもらったお馴染みの妄想バトンいってみよぉ〜。


◇妄想バトン◇

【まずはお決まりごとの説明】
  質問[1][2][3]は回してくれた人の質問に答える。
  [7]で次の人への質問を考える(3問)
  [8]でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  [9]でバトンを回す人3人


★あなたの地元に彼がやってきました。
「どっか楽しいところつれて行って」って頼まれたら
どこへつれていってあげますか?


彼とはカメナチさんなのね。
海とか山とか?
石川魂ではKトラのおじいさんに癒されたらしいので、限りなく自然で勝負してみます。


★「お礼に何かプレゼントしたいんだけど?」って言われて
何をおねだりしますか?


記念に写真を数枚撮らせてもらう。←謙虚だてれちゃう


★彼が東京へ帰るさようならの場面です。
新幹線のホームでドアの閉まる瞬間一言なにか
伝えるとしたら何を伝えますか。



・・・新幹線は通ってない(爆)
とりあえず、「今度はサクラが東京へ行くから案内してねぇぇぇ」
と叫ぶ。泊めてとはさすがに言えないよね。



[4]あなたが、ファン代表として、自担さんに、 インタビューができることになりました!
自担さんと二人でお話できるチャンスです。
どんなこと訊いてみますか?
カメラは回ってます(^_^;)


ファン代表?サクラが・・・っ!!倒れそうぉ
「何フェチですか?」
きゃぁああ〜聞けないよぉっ←ダメぢゃんっ泣き顔



[5]インタビューで、今日の自担さんのお仕事は 終わりです。あなたにお誘いが!!
この後、どうする?


誘われるんだぁ・・←かなりのおバカ面になってるし
もちろん、身をゆだねるぴかぴか
ってそこまで誘われてないっつーのっ銃



[6]楽しい時間を過ごした後、自担さんとメルアド交換できました!
これからの二人は?どうなっていくのかしら…
 

メル友になれるだけでいいっす。
隠密愛ってのもあれば、なおよい←ドあつかましいっ(ーー;)


[7]で次の人への質問を考える(3問)


.螢エスト型ファンサービス実施中。
どんなファンサをリクエストしますか?

∈欧蚤子(娘)が自担にマイクをむけられて可愛く暴言を吐きました。
どんなやり取りになる?

自担の20年後。
どんな風に自担がなってたら嬉しくて、悲しい?



[8]バトンを回してくれた人へのメッセージ  

Rachelさんへメッセージです!
んん〜。Rachelさんの影響をかなり受けて最近はエイトにも興味深々なわけですが・・・
丸ちゃん担のRachelさんとかぶらないよ〜(笑)今、物色中。
明るくていつも楽しいヒトで、笑いのツボを心得てるとこなんか、やっぱ関西人っ!
サクラも明るくしなきゃ・・・けっこ〜暗いから唖然
以上ですが、これからもよろぴくぅ〜←ヒトにモノを頼む態度かパンチ



[9]でバトンを回す人3人

ふっ。何度まわしても帰ってくる不思議バトン?(爆)
見たヒトでまだやってない方、どなたでもどぉぞチョキ

| バトン | 17:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
マイケルきちゃったょ〜
昨日のスマスマ見てマァ〜ス→仕事しろよぉくもり
マイケル登場シーンの慎吾ちゃんの顔がツボにはまって笑ってしまって・・・
最後はTakaiに爆!←マイケルがボケってった?
面白かったんだけど、マイケルの鼻の穴が気になってしかたなかったょ見る
言っちゃダメ?見ちゃダメか(ボソボソ)

安室ちゃんは可愛いすぎだょ。
デコ出しで一番可愛いとは旦那の感想。
ちょうど、今いないからイヒヒこれからバトンいってみょ〜(ドキドキ)

さっちんから随分前に貰ったバトン(遅くなってゴメン)
題名は・・・バトン!←シンプルね



Q1.自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

ん、ゆっち?
家にこもるのが好きだし。
気配りしすぎでちょっと疲れてるし(コレでか?)
感動してすぐ泣くから←春魂の涙に貰い泣きポロリ



Q2.それぞれ選んでみよう!

【結婚相手】亀ラブ子供をちゃっちゃっと産んでガッシリつかむ。
      息子とキャッチボールは必須科目・・・う、もう壊れそう

【恋人】亀。毎日メールくれるのぉ〜(ウットリ)ってか逢えよぉ。

【息子】王子。笑顔くれるだけで癒されるから。

【兄弟】仁。もちろんお兄ちゃん。自慢しまくり。
    カラオケとかドライブとか?
    一緒にショップとか行って買い物
               ・・・デートかょ(ーー;)
    

【同僚】竜也にコウキにゆっち。豪華だょ、ここが一番。
    仕事にならないよね。もちろん女子はサクラ一人。
    絶対大事にしてくれるっしょ。


Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

亀と入れ替わったら亀の様子が見れないからぁ、じゅんの。
じゅんのになって大爆笑をとりまくってやるしかないっしょ。


Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)

【K】・・・ご飯食べて、お酒飲んで、やる寝るよね(ーー;)

【A】ドライブ行ってPちゃんと三人でカラオケして朝まで遊ぶ。

【T】テニスクラブへ行って、これ見よがしにいちゃついてくる。

【T】あやしげな酒場へ連れてってもらう。

【U】亀田兄弟の試合観戦。時間が余ったから二人で飲みに行く。気取らないお店で妖精の素顔にせまる。

【N】ゆっちの部屋で朝から掃除して、お布団干して、フカフカにして暗くなるのをじっと待つ。


Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

【絶叫マシーン】コウキ。叫ぶとすっきりしそうだけど、たいがい青ざめて降りてくるのね。コウキのことチラッとでも見る余裕もない。

【お化け屋敷】亀。抱きつきどころは亀タン、はずせないよ。

【コーヒーカップ】竜也。微動だに動かないのも可愛げないのでヨロっと肩にもたれて見る。

【観覧車】ゆっち。対面ぢゃなくて隣に座る。高所恐怖症なので、その旨きっちり説明してから抱きつく。チュッとか絶対ありだから。

【ゲーム】じゅんのと勝負する。王子が壊れてくサマを見たい。逆にサクラが壊れすぎてドン引きされそうだけど・・・

【ソフトクリーム食べながらまったり話す】

仁。ソフト食べるとこ見たいっ。
サクラがわざと落として一個を二人で食べるよ。


Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?

【K】全部。特にサラサラの髪。

【A】勝手にアレンジしてるダンス。腰。MCでボケてるとこ。声。

【T】身長が高くて足が長いトコ。見た目全部。

【T】コウキがファンに怒鳴ってるとこ。

【U】ボケてくれるとこ。お笑い系の竜也。

【N】声。ダンス。全部。


Q7.これを誰かに回してみよう!

ウンウン。誰にしよ〜かな?
お言葉に甘えてrikakoさん、まだしてなかったら貰ってくだパイ〜。
昨日も回したばっかだから・・・

してやってもいいぞぉという方、お願いするのよぉ〜ん。





| バトン | 12:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
究極バトン♪
こんちわ〜

必死でカスタマイズしたにもかかわらず、テンプレが暗いと友人A様よりバッサリやられたサクラです冷や汗
暗いって・・暗いって・・暗いって・・・

やっぱ、FC2にすればよかったよぉとかつぶやきながらも素直に変更するとこが自分でも好きだ豚
その前にタイトルなおせってか?(爆)
めんどうだし、痛い子みたいでおかしいからこのままで・・ニョロ

・・・・・・・・ってさっきから独白?

独白ついでにRachelさんからもらってきたバトンをひとつ行ってみよう〜



≪自担で究極の2択バトン≫


,泙此⊆,鵬鵑洪佑魴茲瓩討ださい!(最大3人)

2択ぢゃないじゃんっ(汗)
さっちん、まゆちゃん、ゆかちゃん。
いつも申し訳ないっすがお願いします。
ってか皆さん、してしまったとか?(オロオロ)

・・・ともちゃんもブログつくっちゃいなょ(ジャニさん風)

貴方の担当は?(⊃涌幣緝垈帖

亀梨和也クン


A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


Bしかないっ。
起きてくれないなら・・・よろしくてょ、起きなくてもピピピ


い出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
 ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー


Aなのよぉ〜。車ぢゃないと突然チューとかの確率、下がるっしょ。
そもそも恋人未満とお出かけなんてムダなエネルギーは使わないっすよ・・・爆弾


イ竿 A:『それ美味しそう!』と、
  キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』



A。全部食べさせてあげる。けどわざと食べにくいポヂションにしてちょこっとイタヅラして遊ぶ。


Ε丱ぅ叛
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩


Aです。サクラは年下の設定がいい
なので今回は21歳大学生→ぶっ飛ばしてくだパイ〜

Ч霰
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


A。勘違いしなくていいから(オイッ)

┐家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


A。Bのブツブツいうイメージが亀にないから。
それにこの際、抱きついていただけるなら、やってもらいましょ〜。


ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして
  『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


A。オロオロさせてみたいから。わざと泣いて、罪悪感もってもらいたい。
Sだったりちて・・・バッド


寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる



待ってましたーー寝る時ね。
・・・・・どっちもいや←何様だょ
寝顔を見るか、見られるかだよね・・・んぢゃA で。どんな寝顔?


究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


えぇええ!超ムカつくぅ〜←性格わるっ
Bで我慢だ。友達つながりでPちゃん狙うしかないね(ペコリ)


貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、
 何をお願いする?


え?亀にお願いするの?
神様にお願いするからいい。

生まれ変わったら亀はもう一度、亀梨和也がいいって言ってたからサクラは生まれ変わったら破局してもいいから本命の恋人になってみたい。
サクラを振ったことを後悔させてやるぅ←振られんのかよっ!
続きを読む >>

| バトン | 13:54 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |