ヲタの日常 | kat-tun★カトゥーンで行こう

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories



| - | | - | - |
久々に・・・
おいおい!
広告が記載されるほど放置!!!←おまえだょ

・・・・・・・・・・なんかイロイロあって放置。

つか、ログインパスとか記憶になくて・・・
メールボックスからログインパス見つけてきたとこっす



これからも放置するかもしれない
・・・いやするでしょう

が、しかしカメへの愛はかわってませんょ!!

・・・・・・・・・・・・うそぢゃないもん。

夏に大阪ドーム魂行ってきまぁーす
 

| ヲタの日常 | 09:58 | comments(1) | - |
ちょっとぉ・・・
あらら・・・
すっとぼけたかんじで何気に
のぞきにきたサクラです。

・・・放置ってこわいわ〜
すごい嫌な感じのコメントがわんさか。

すっごく久し振りだけど、相変わらずジャニヲタ続けてます。
仕事も相変わらず忙しく・・・
毎日があっという間に過ぎていきます。

・・・・・・なんか暗いっすか?

とりあえず、7月は金沢産展のカトゥーン魂に参加を果たし・・・
ゆっちとハイタッチ!!
できちゃいましたラブ




| ヲタの日常 | 20:42 | comments(0) | - |
やっぱり・・・
すんごいご無沙汰してます。
・・・・もぅいい?

サクラの日常←聞いてっ
3連休のど真ん中で水道管破裂っ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
んで連休だってことで修理は明日までおあずけだょ

・・・お風呂と台所が断水。
幸いなことにもうひとつあった水道管は無事なので
トイレは大丈夫ぅ〜

でもでも打たれ弱いサクラのストレスは一揆に加速。
ちいさい洗面所で鍋洗うの大変なのょ。
チビの水筒も真っ直ぐ洗えな・・・
んなこんなのストレスを癒してくれるのはやっぱし!!
ジャニ映像←バカ

最近のお宝は少クラの仁くんでしょっ
超かっこいいんですけどっ(〃▽〃)
PINKY
歌い終わった仁くんのキラキラ光る汗っ←変態かっ
ゆっちとの出会いを完全に忘れててもいい←何様
小山くん・・・・ごめんね〜うちの子←だから、誰?

SIX SENSES
・・・全員のが見たいっす←わがまま
やっぱし、キラキラの仁くんがかなりかっこいいっ!!
んとに帰ってきてくれて泣けてくるょ←しつこい

有閑倶楽部も楽しみぃ〜
亀ともっと絡んでくれたらもっとうれしい←ゅーなっ
いゃいゃ、この前にカートゥンKAT−TUN見たもんだから←だまれっ

・・・このままさかのぼって昔の少クラ、今からみてやるぅ〜
あぁ・・・こんなに癒されるなら毎日みとくんだったわ。




| ヲタの日常 | 23:24 | comments(0) | - |
ジャニメン、おあずけ
ども。サクラです。
近頃、仕事漬けの毎日を送ってブルーですびっくり
連休明けに『顔出して』
って以前行ってた会社の社長さんから電話もらってからです。
・・・・・・・・ちょっと行くだけだと思ったのに。

なぜかそれから復帰歓迎ムード。
・・・サクラ、ココロの中でびっくり←こんな顔になってるょ

なんか、ちゃんと話さないとダメなんだね(爆)
あたしって・・・昔から天然キャラなんだけど
紙一重でバカなんだろぅ

納期にきびすぃ〜仕事なのね。
納期を言い渡されると
独り言?妄想?
とかゆってなにげに反論してるんだけど・・
聞ぃちゃいねぇーーーー

んでも納期を2日も縮めてみたのぉ〜必死で。
そぅさ、その分、きっちり休んで
田中3号を1話から見るためにっ!
が・・・自宅に持ち帰ってきてた資料を返却に行ったら
また別の資料を手渡され・・・

怒りにまかせてキーボートを打ちまくり
・・・・急ピッチで仕事が進んでしまってるサクラです。

今度こそ休んでやるわっむかっ


| ヲタの日常 | 21:29 | comments(4) | - |
華麗なる・・・
またまた・・・更新さぼってしまいました。
我が家の長男さん、3度目の手術が決定して、なにかと雑用が増えて。
今から思うと3歳から毎年、入院をしております。
でも、決して病弱なほうでもないかなぁ・・・なんて思うんですが。

サクラんちの住んでるとこは小学生になる前までは医療費免除なんで・・
あわてて病院通いをしてるわけです←せこっ
長男の術前検診があらあら終わってホッとしたら
今日は次男が熱。
なんてことない風邪ですが・・・・・・・・
休むでしょ、保育園を。

で、入れ違いに保育園に行った、長男のいいつけでひたすらポケモンのゲームの
レベル上げをしていたわけです。
・・・・あぁ、はやく二人とも保育園にいってくれぇ。
だってさぁ〜、熱がそこそこあってもすっごい元気じゃんっ!

この数日、ジャニ離れしてることがつらいわっ。
で、スーパーで見つけた『華麗なるパン』と書いてあるカレーパンを買ってみた。
フツーのカレーパンだとしかサクラには思えなかったけど。
激辛大好きなサクラにはもの足りないカレーパンだったのにもかかわらず
木村さんも食べたのかしらと妄想しながら味わったのでした。

・・・・つか、あのドラマのじいさんの肖像画をはじめて見たときは
わざとらしすぎてドン引きしてたんだけど、
今週、お母様のセリフもびっくりしたのはサクラだけ?
お風呂で倒れた嫁を義父が介抱する家ぢゃね〜だろっ
お手伝いさんいるでしょ。しかもぉ・・・
なぜ、そこに居合わせたんだっ!←突っ込むな
・・・・・・・・のぞき?
と突っ込まずにはいられない。


| ヲタの日常 | 22:57 | comments(6) | - |
| 1/5PAGES | >>