エイト | kat-tun★カトゥーンで行こう

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories



| - | | - | - |
マル・・みじかっ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんちわぁ・・・
実は録画中にもかかわらず
Mステを時々見てたりしたんだけど・・

ものすごく気になったのが後ろにちょいちょい
映ってるマル。
ショートぢゃない??
え、ちょっとぉーーーーー!

と気になりつつ、まだ録画を見てません。

あぁーーーー、今日も見れそうにないけど
見たいっ!
かわいぃよぉ〜、りゅーちゃんっ!!

少クラは見たんだけど。。。。。
なんか精悍なかんじ?
大人になったかんじがしたサグッド





| エイト | 16:33 | comments(0) | - |
エイト魂
激戦区と聞いてて、もぅ無理だって思ってたんだょ〜
が、結果は全勝。
地元にエイトがやってくるんだけどチケット無事ゲット(^^)v
これで当分しあわせに生きていけそぅ
・・・どんだけ打ちひしがれてるんだ(どんだけ上向き

ジャニヲタビンボーだけどテンションあがるぅ〜
今度こそ手作りでマルの視線をゲットするわっ
もともとすっごい小さい会場だからどこに座ってもアリーナだろ
とか思ってるんだけど・・・
なぜ、ここにエイトが来るんだろ
なんか頑張ってるのか頑張らされてるのか
とりあえず、ニコニコの太陽でもつぅ〜くろーっと。
・・・・その前に仕事やっつけなきゃひやひや

| エイト | 10:03 | comments(6) | - |
拝啓父上様その2
サっと流したいキモチで一杯ですが・・・
昨日のヒナとヨコのまちがいをココロよりお詫びいたちます←かんでるょ

んで今日のは今やっと見終わった。
今日は長男がおたふくだと思って救急へ←いきなり話がかわってるし
したら、どっからわいてきたんだと思うほどヒトがいて。
2時間かかってやっと家に到着。
結局、おたふくぢゃないらしくて、明日検査することに。
リンパ節が腫れてるらしい。
んで、気になって検索してみよ〜と思ってパソコン立ち上げたら
コレだもんびっくり←結局まだ調べてない。

手術を控えてるので血液検査とかしたばっかなのに
かわいそぅなヤツだ、まったく。
けど、相変わらず元気なのでそれだけが今日はすくい。

話がそれちゃいましたね←ヒト事かっ!いや、ひとりごと豚
今日のいっぺいちゃん、かわいそぅすぎだったし。
悪いかもしんないけど、一方的すぎてて同情してしまったわ。
ま、愛にはかわらなかったけど←失敬だっ

じっと後をついて歩くときおのぶっきらぼうな優しさが
サクラのツボにはまってしまいました。
(あぁ、さすがにまちがえてないわね。)

あ〜ゆ〜の、いいなぁって、男だなってかんじ?
サクラはギャァギャァまくしたてるキャラだから憧れるのよねぇ〜
リンゴのお姉さんがや○ざのお嬢さんだとは思わないけど
たしかにアノ目はやばそうだわ←なんとなくょ

明日またダッシュで病院なので今日はビール2本で寝ます←いつもより多いし



| エイト | 23:39 | comments(6) | - |
拝啓父上様
昨日、先週飲み会で見れなかった『拝啓父上様』を旦那がやっと見ていた。
サクラはとっくに見てたんだけど、
やっぱときおの回し蹴りをもう一度っ
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
何度見ても笑えるっ←笑うとこではないっ

見終わると・・・
旦那が衝撃発言。
ヒナヨコはこのドラマで出世するに違いないと言い切っておりました。
なんで???
と問い詰めたらば・・・
前略おふくろ様とほぼおなじ配役に、今はなき川谷拓三さんがヒナヨコの役をしてて
これをきっかけにどんどん俳優としての地位を築いていったとか

そぉ〜、旦那は倉本作品を全部見てるマニアなので
異様に詳しい←なのでニノのこともよくしってたびっくり

ヒナヨコが俳優??
ちょっとだけ嬉しかったぞぃ

いっぺいちゃんから
身を守るべくクロスした腕がそぅだったわっ

ときおぉおおお!!半身はだかで包丁とがないでょっ
サービス満点だねっ←ちがぅ



| エイト | 23:16 | comments(6) | - |
すばちゃまの少クラプレミアム
いやぁああ〜ん。
昨日に引き続き、エイトなサクラです。

夜中になって見だした少クラプレミアム。
だんぜん、気合がはいってるサクラですが・・・
関風ファイティングが妙にお気に入り。
・・・サビの部分は完璧な踊り。
それ以外を是非克服しなくてはと
踊りだしたよぉ。
・・・すっごい息切れ。
それとみんなバラバラの振りなんだね。
くじけることなく、年甲斐もなくなんとなく調子にのってその気になったけど。
やっぱ、歌って踊るってのはムズ。
ダイエットにはもってこいだとさらにはりきって・・・
汗だくだくになってビールのんでしまった。

しかし、すばちゃまのシャイな性格?
すっごいかわいいんだけど。
東の滝沢、西の渋谷
のお話しもよかったし・・
見逃したらダメだったプレミアムだったわ〜

コウキもなにげにでてきてGOOD!!

タッキーのことミニチュアジャニーさんだって(爆)
太一くんもそういってたし。
タッキーっていえば、
この前サクラんちの近くにあるびっくりDンキーにやってきたそうです。
知り合いのママがそこでパートしててメニュー聞きに言ったそうな。

・・・タッキー。あえなくて残念。
今度くるときは前もって連絡してくれっ!!←ムリ。

| エイト | 05:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>