台湾inテゴマス | kat-tun★カトゥーンで行こう

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
<< いろんな亀とお別れ | main | 花嫁とパパ >>



| - | | - | - |
台湾inテゴマス
テゴマス、サプライズ出演!
台湾だって・・・
タキシードっぽい衣装で超かっこいいし!
パチパチ〜
よかったねぇ〜いっつもなんかテキトーな感じの衣装だし

手越増田って・・・ドンとおおきな看板
なんか微妙?

にもかかわず相変わらず嬉しそうだっ(おぃ)
もぅちょいゴージャスにしてやってょ
嫌って言えないんだから(妄想)


NEWSコンもあるらしい。
いいな台湾。

ってイロイロ思いつつ、朝からマッス〜の笑顔で癒された。
ぉう!今日もがんばるぞぅ!!(←なにを)
およそ1時間後。
・・・なにげに忘れてった息子の水筒発見!!
大急ぎで届けるサクラです。


| テゴマス | 09:52 | comments(4) | - |

| - | 09:52 | - | - |
コメント♪
水筒間に合った??笑
しかし、台湾にあんなにいっぱいファンがいたんだね〜♪
さすが、ジャニーズ☆

| とも | 2007/06/18 4:44 PM |
水筒だけ、もちろん遅刻。
でも園児だから、あんまり緊迫感ない(笑)
そぅそぅ、サクラもおんなじこと思ったょ。さすがジャニメン(^_^)v
みんな男前好きなんだね。
って・・・・さぁ〜、すっかり忘れてたね、CD。ごめんね┏(I:)ペコリ♪
2枚組みになってんだけど、2枚目すっごいあまるからなんかいれとこぅか?迷惑?なんかって・・・喜びの歌とかズッコケとかしかないけど(^^ゞ
| ともちゃんへ"^_^" | 2007/06/18 11:57 PM |
サクラちゃんありがとう♪
2枚組なのね〜^^←何も知らない人・・。
うん!サクラちゃんにお任せするよ☆
| とも | 2007/06/19 9:07 AM |
ホント、ずっと忘れ去ってしまっててごめんねぇ〜。最近、年のせいか、忘れたことすら忘れることもあるんだよねぇΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!2度びっくりだょ(爆)
| ともちゃんへ(〃▽〃) | 2007/06/19 10:20 PM |
コメントしませう♪