カートゥンKAT-TUN | kat-tun★カトゥーンで行こう

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
<< 花嫁とパパ | main | やっぱり・・・ >>



| - | | - | - |
カートゥンKAT-TUN
サダヲちゃん、かわいぃ〜
・・・グループ魂好きなんす←聞いてない?

サダヲが♪TORAで笑わせてたでしょ。
たまたま、旦那がパソコン触ってって見るようで見てなかったんだけどね。
トラで反応してさぁ〜
カトゥーンのメンバーはパチンコを連想してたんだけど・・・
サクラも同じくパチンコ屋さんを連想したんだけど・・・
うちの旦那いわく、
『ピンサロのものまね』
なんだってっ!!

つーことは、誰もピンサロデビューしてないってことさぁ〜
そんな純情可憐なカトゥーンがスキィ(〃▽〃)


つか、どこにあんだょ、今頃?
ってかんじもするんだけど。
そんなかんじの店にカトゥーンメンが登場するなら
サクラもお勤めするわっ←ムリっ

どちてどちて、、、、
仁君、背筋チャンプグッド
上田くんかな?亀かな?
って思ったりしてただけに・・・
いゃぁああ〜ん←キモッ
超セクシーなんですけどぉ←変態かっ

でも、まちがいなく今日の収穫は・・・
亀の長所だろ拍手



| kat-tun | 00:30 | comments(6) | - |

| - | 00:30 | - | - |
コメント♪
今日、やっと見た♪♪
サダヲちゃん面白すぎだから↑↑

福井コンでヒナちゃんの手を触ってきたよ♪
| とも | 2007/06/25 5:43 PM |
なんか相変わらずのご無沙汰で。
アタシなかなか録画だけして
観てないんですわ・・・。
だって誰にも邪魔されずゆっくり鑑賞
したいし。
とりあえず今週末に倉敷でエイト
行って来るー。
←文章定まってないわ。(^^;;
| Rachel | 2007/07/16 11:08 AM |
いゃ〜ごめんね。
放置してて、コメントくれてたのね。
なんか仕事で散々パソコンさわってる反動で家でパソコンに触らなくなってて。
 
・・・そか。ヒナの手を。よいなぁ〜。
あっと言う間に終わったよねぇ〜。
また来てくれるかな?高岡コンはマナーがわるかったって・・・聞いてちょっとへこんだのょ〜(-_-;)

高岡コンでサクラはスバちゃまにドキドキでした!!超かっこよかったっしょっ!
マルもたっちょんも亮ちゃんもっ!!
・・・つか、定まらない女で恥ずかしいゎ。
| ともちゃんへ(〃▽〃) | 2007/09/24 11:33 PM |
いやいや、ご無沙汰してます。
こんなサクラのとこに律儀に来てくれてありがとぉ〜デス!!
直接おじゃましまぁ〜す。
| Rachelさんへ(^^♪ | 2007/09/24 11:35 PM |
サクラちゃん久々^^
元気だった???
高岡色々あったみたいね・・。
∞ならまた来てくれるよ♪
あっ!言ったかな〜??
丸ちゃん!!姪の頭撫でてくれたんだよ〜〜☆んで、撫でたてを上から触った♪
| とも | 2007/09/26 9:36 AM |
いやぁ〜ん、超うらやますぃーーーーー
光景が目に浮かぶようだわ(〃▽〃)キャー♪

高岡のイロイロ・・・・
夜な夜なキャバ〇〇いったとか
・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
お勤めしとけばよかったょ←無理っ

| ともちゃんへ | 2007/10/06 3:50 PM |
コメントしませう♪