kat-tun★カトゥーンで行こう

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories



| - | | - | - |
久々に・・・
おいおい!
広告が記載されるほど放置!!!←おまえだょ

・・・・・・・・・・なんかイロイロあって放置。

つか、ログインパスとか記憶になくて・・・
メールボックスからログインパス見つけてきたとこっす



これからも放置するかもしれない
・・・いやするでしょう

が、しかしカメへの愛はかわってませんょ!!

・・・・・・・・・・・・うそぢゃないもん。

夏に大阪ドーム魂行ってきまぁーす
 

| ヲタの日常 | 09:58 | comments(1) | - |
少クラのたいぴぃ〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばちわぁ〜
昨日は録画しておいて数日ほってあった
少クラをボォぉおおとしながら見てた。

キスマイが良いっ!!
キスマイがかわいいぃラブ
やっぱり藤ヶ谷君がいいっグッド

カトゥーンの金沢魂でも
のっけはたいぴ〜だった。

亀なの?コウキ?
とか疑ったあげくのたいぴ〜
超サプライズぢゃない???

一瞬で、体温が上昇する感じでしたぁ

とまぁ、少クラを見ながら
ほとんどカトゥーンのコンサートを回想していたわけですびっくり


| 少クラ | 19:19 | comments(0) | - |
マル・・みじかっ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんちわぁ・・・
実は録画中にもかかわらず
Mステを時々見てたりしたんだけど・・

ものすごく気になったのが後ろにちょいちょい
映ってるマル。
ショートぢゃない??
え、ちょっとぉーーーーー!

と気になりつつ、まだ録画を見てません。

あぁーーーー、今日も見れそうにないけど
見たいっ!
かわいぃよぉ〜、りゅーちゃんっ!!

少クラは見たんだけど。。。。。
なんか精悍なかんじ?
大人になったかんじがしたサグッド





| エイト | 16:33 | comments(0) | - |
ちょっとぉ・・・
あらら・・・
すっとぼけたかんじで何気に
のぞきにきたサクラです。

・・・放置ってこわいわ〜
すごい嫌な感じのコメントがわんさか。

すっごく久し振りだけど、相変わらずジャニヲタ続けてます。
仕事も相変わらず忙しく・・・
毎日があっという間に過ぎていきます。

・・・・・・なんか暗いっすか?

とりあえず、7月は金沢産展のカトゥーン魂に参加を果たし・・・
ゆっちとハイタッチ!!
できちゃいましたラブ




| ヲタの日常 | 20:42 | comments(0) | - |
ふっ
・・・・今日も昔のカトゥーンを夜な夜な見てます。
昔、昔のMステょ。
まだ、デビュー前のうちの子たち。
GOLD歌ってるわぁ〜←どんだけぇ上向き

つか、今日はスーパーで立ち読み←買えっ
でてますねぇ〜。あちこちに、仁くん。
じゅんのは?
ヨコは?
ふっ。気にならないし←失敬なっ┏○ペコッ

仁くん、ショートかわいいし。
サクラは今、アフロ←子供には不評( ゚Д゚)ヒョエー
もぅね、ヘアスタイルなんて魂のとき以外気にならないのね。
いっつも友達(美容師)まかせで無抵抗なサクラです。

どぅでもいいかもしんないけど、水道は復旧しました(*^^)v
被災地ってどんだけ大変なんだろって思いつつ
カトゥーン三昧←お前って一体・・・

なんかまた、ジャニーさんの気まぐれか?
新ユニットとかやってたな。
・・・・今さら、おどろかないょ。
けど、男組のお子様がまざってるのは知らなかったわびっくり

んで、モノマネにかーくんが・・・←話飛びすぎ?
なんかすごいオーラを感じたのは、周りが芸人だらけだったから?
こんなかんじに将来、うちの子たちがなったら嫌だべ〜
って思ってしまったわょ、おもわずバッド




| kat-tun | 00:06 | comments(0) | - |
<< | 2/23PAGES | >>